オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


今週の一言 (2014-06-15)

すごく好きなんだ。ラリアー君
R組の伊東ライフゲームやってそう感は異常。

コメントリスト

ドーガ (2014-06-16 07:29:45) [ 編集 ]
クスハ「カブトムシって食べられるのかしら」
ブリット「おいちょっとカメラ止めろ」

R組っていうかOGのR組のインモラル感は異常
美形の双子とその恋人が同居してるだけでアレなのに妹がアレだし
乱○とかしてそう(言いがかり)

ググって後悔したの久々です
ラリアーとラなんとかさん逃げて超逃げて
あきと (2014-06-16 17:04:45) [ 編集 ]
OGではフィオナがメガネ無視してお兄ちゃん子になったのがインモラル(というかインセスト)の始まり?
なのでやっぱりメガネが悪い(言いがかり)
タルタロス (2014-06-16 20:38:32) [ 編集 ]
自重しろ、いも・・・・・妹?
どうもフィアナは牽引力があるので姉のイメージが強い

R組は原作に比べてOGではイチャイチャ分と分解分が激減なのが残念。
ラウルとミズホの遊園地デートは清く、正しくてよかった・・・・・
後者は数多く未知なる動力が存在しないOGでは難しいのか?
(2014-06-17 10:46:34) [ 編集 ]
僕のハイエロファントグリーンが反応しています><
あきと (2014-06-17 15:26:50) [ 編集 ]
OGラウルはむしろ妹と仲良くなってましたね。おかげでミズホさんが更に空気に…
っつかスパロボだと大体妹キャラのがヒロイン力が高い印象。
勝ち切ったのってラキぐらいでしょうか?

夜のエメラルド・スプラッシュでプシャーするわけですね。
何かこう書くと、ふなっしーみたいな。
(2014-06-22 01:03:26) [ 編集 ]
これはエロい双子の妹。
伊東ライフゲームなんていう無駄な知識を得てしまった・・・まったくためになるサイトだなぁ。

OGミズホさんはちょっと病んでる感が強い印象。
もっと突き抜けて病まないと、OGの他キャラに埋もれて当然。
あきと (2014-06-23 00:14:21) [ 編集 ]
ミズホ嬢は、アストナージやウリバタケさんみたいなエンジニア路線で攻めるべきですね。
そしてレヴリアスに自爆装置。これだ。
タルタロス (2014-06-23 00:25:18) [ 編集 ]
>レヴリアスに自爆装置

異議あり、同じ自爆装置ならR-2の起動スターターの横に、ドクロマークの自爆スイッチを置くべきです。
なぜかって?自爆装置は開発者の浪漫だから、夢のある浪漫な機体にのせるべきです。

・・・ちなみに元ネタはOGの四コマです。
あきと (2014-06-23 09:27:19) [ 編集 ]
OGに4コマなんてあったんだ。
私は意外とスパロボ系の書籍は追っかけてなかったりします。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/717-1d62204d

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

