オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


今週の一言 (2014-06-23)

のんたんはデブではなくドム
アマガミの梨穂子とかマミさんとか。

コメントリスト

タルタロス (2014-06-23 00:28:28) [ 編集 ]
すみません、おっぱいキャラが太っているといわれたの見たことないです。
自分だけでしょうか?大抵は外見は腰が引き締まっていますので。
(2014-06-23 08:23:12) [ 編集 ]
多分おっぱいだけでは無く食生活とかデブを連想させるなにかしらの要因とかも原因かも・・・
あきと (2014-06-23 09:42:40) [ 編集 ]
最近、ラブライブののんたんの風評被害ぶりが酷くてつい…。

梨穂子とかはそのクチですかね。ダイエットエピソードとかもあると更に。
そうなるとセイバー(某ペンドラゴン氏)もハラペコキャラなわけですが、デブ認定されてない不思議。
…不思議でもないか。
ドーガ (2014-06-23 12:34:08) [ 編集 ]
二次元だと巨乳=スタイルいいってのが大半なので、少しでもぽっちゃりしてるとデブ扱いされるのかなあと

閃乱カグラはバスト以外の数値もモデリングに反映されてたのが好印象でした
柳生ちゃん寸胴かわいい
(2014-06-24 08:12:06) [ 編集 ]
まどか☆マギカのマミさんなんかもよく太ましいと言われるな。
あきと (2014-06-24 11:57:09) [ 編集 ]
柳生ちゃん、半蔵・蛇女で一番ウェスト太いのか。なるほど…。
数値がモデリングに忠実なのは確かに好印象ですね。
ただFateCCCでそれをやると、ジナコさんが危険で危ない。

マミさんとかはホントに風評被害この上ないですね…。
まぁ、胸の大きさが超中学生級であることは認める所なのですが。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/718-2bde3a7c

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

