オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


今週の一言 (2014-08-09)

中々出来る事じゃないよ(さすがお兄様です並の感想)
キリトさんは釣りスキル持ちだから、シノンが騙されたとしても仕方ないと言う風潮

コメントリスト

(2014-08-09 15:46:11) [ 編集 ]
でも不思議とあっちの方は二刀流じゃないよねぇ
タルタロス (2014-08-09 20:40:08) [ 編集 ]
釣りスキル・・・・・・イマジン?

はともかく、仕草をトレースって、つまりはそれだけ身についているってことで・・・・。
夫婦どころかもう一段階上をいっている気がします。
ドーガ (2014-08-10 01:04:02) [ 編集 ]
その辺掘り下げると薄い本が厚くなるので…

フールー先生は実は男性タイプのアバター使ってたとかそんな設定になりませんかね、OGで。
(2014-08-10 10:58:09) [ 編集 ]
統夜さんのズラ疑惑を思えば
フーさんの乳を揺らさなかったのは正解なのは明らか
あきと (2014-08-10 13:37:32) [ 編集 ]
そういえば、女性の両刀はよく見るけど男はそんなに居ない?
私がホモアニメをほとんど見てないからかもですが。

まぁあんだけヒロイン増えても不動の正妻ですからねアスナさん
お互いのアカウント交換してみてもユイ以外は誰も気づかないレベルな気がします。

やはりフールー先生のテコ入れは必要ですね。
個人的には姫様と百合百合するとかが良いと思います。

GBAでアニメーションさせようとしたのが間違いやったんや。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/722-b3d97b73

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

