オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


あやまちち (2015-07-10)

おっぱいと子供は両立できるのんなー
久しぶりなので、ダイ・バザール大帝王を描いてみました

コメントリスト

(2015-07-14 01:53:59) [ 編集 ]
生きとったんかワレェ!
あきと (2015-07-15 11:15:28) [ 編集 ]
意外と生きてました。
(2015-07-16 08:00:12) [ 編集 ]
ジャイアン生きかえたん
(2015-07-16 23:05:41) [ 編集 ]
ティスじゃなくてデスピニスが大きくなってるあたりが過ちですね
タルタロス (2015-07-16 23:26:18) [ 編集 ]
お久しぶりです、元気でしたか?

デスピニスは・・・・・成長するかは分からないけど、確かにこんな感じになりそうだ。
ところで、ここでレビューしてないスパロボで、プレイした新作スパロボってあります?(興味本位)
あきと (2015-07-17 10:01:16) [ 編集 ]
ジャイ案は星になったよ。

私のイメージでは、ティスは身長も胸もあまり成長せず、デスピーは成長する感じなのです。

新作は全然です。スパロボは時獄篇の途中で止まってますね。完結したらしい魔装も全然知らない。
まぁボチボチ再開しようとは思っています。
(2015-07-23 18:19:21) [ 編集 ]
あきとさん復活わーい!
そしていきなりデスピニスさんなんて、何という俺得。
ところで後ろの赤いTE○GAは7/21に一気に使うものなのでしょうか。
(2015-07-25 22:41:34) [ 編集 ]
お久しぶりです、お元気そうで何より
シンクラインといいエロ一族ですよね
あきと (2015-07-27 12:40:53) [ 編集 ]
7/21(おなにいの日)はね誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ・・・。

そういや最近シンクライン氏のようにヒロイン狙ってくる敵キャラ見なくなりましたね。
美形敵は大体ホモになってしまったイメージ。
(2015-08-04 11:47:13) [ 編集 ]
社長に揉まれて大きくなったのかな?
あきと (2015-08-05 10:20:50) [ 編集 ]
社長じゃ無理かな。
営業部長かラリアー君なら、あるいは…。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/724-1d97dde4

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

