オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


配慮に欠ける青年 (2015-08-08)

アトリームで待ってる
「俺、アトリームから来た、って言ったら…………笑う?」

コメントリスト

(2015-08-09 04:37:18) [ 編集 ]
実に爽やかに猿渡さん踏み台にしとる・・・w これでこそ僕らのミストさんだぜ!
ところで潜水艦伊402が発見されたそうですな。シオニーちゃんクルー?
あきと (2015-08-09 15:01:17) [ 編集 ]
402は愛称どうするんですかね。
シオニーだとさすがにリモネシア過ぎて。
タルタロス (2015-08-09 20:33:41) [ 編集 ]
猿渡さん、絶対に激怒するな。
仮にOGでやるとすると、カイ少佐かゼンガ―少佐か・・・・・・。

少し遅いけどスマホでスパロボ来ましたね。
まさかゼーガとスタドラが初登場するとは思わなかったけど。
あきと (2015-08-10 10:44:07) [ 編集 ]
スマホで来るんですか・・・。
もうどうせならロボ要素ぶった切って、モバマスやスクフェスみたいにしたら良いんじゃないでしょうか
アイドルになれそうなキャラ多いし。
(2015-08-15 23:31:27) [ 編集 ]
ミストさん「よろしくお願いしまあああああああああああす!!!!!!」
ドーガ (2015-08-29 12:03:53) [ 編集 ]
BXやってるとゲーセンやら宴会やらでミストさんがちらついて非常に脳に悪い

どうもお久しぶりです。相変わらずミストさんがツヤツヤしててイラッと来ます(賛辞)
そろそろ3DSにも来てくれませんかね、猿渡さんとヴァンさん…
あきと (2015-08-31 01:23:20) [ 編集 ]
・・・(サマーウォーズは見てない勢)

お久しぶりです。
ああBXもう発売されたんだ。こっちは時獄篇すら終わってないと言うのに・・・。
(2015-09-17 07:31:31) [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
(2016-03-13 11:21:27) [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/726-0559ab32

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

