FC2ブログ
オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

スポンサーサイト (--------)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパロボW記「第48話 逆襲の大帝王」 (2007-03-27)

ネタバレありますよ
そろそろ最終回ですが、特にラストスパートなんか掛けません。
そんなわけでネタバレ有りの本文は↓

「来い、ゴライオンよ!獅子座文明に謳われた伝説の獅子は今ここで倒される!」
「この銀河の大帝王、ダイ・バザールの手によって!!だから…」
「ギブアップせい!!」

日本語でおk。

「そんな…!あたしは馬鹿カズマに勝てないの!?」
「どけ、アリア!お前には何度か助けてもらった借りもある!」
「これ以上は俺にやらせるな!」
「うるさい、うるさい、うるさい!それで、あたしに恩を売ったつもり!?」

炎髪灼眼?

「僕は、僕はもう、我慢していられないんだ…」
「みなさん、僕はね、僕はOZなんです。OZなんですよぉーっ!」

あ、そう

コメントリスト

コウ (2007-03-27 02:17:19) [ 編集 ]
三郎太さんとシンクラインの急接近移行、全くの停滞状態が続いていた
久々のガルラ・遊星・データベース連合軍との戦闘です。
大帝王だか皇帝だか言うお方は、HP11万にド根性と必中と言うリアル系殺しの大技を使用してきたのが大変でした。
そしてアプリカントは2度あることは3度あると言わんばかりのヴァルガード半殺し。
とうとうヴァルストークは航行不能となりました。
そしてカズマとミヒロはそのまま周りのフォローも入らずにつかまる展開。
ここでシホミさんが目開いて天舞宝輪とか発動したら、結構笑える展開だったのですが。
あきと (2007-03-28 01:21:32) [ 編集 ]
ダイ・ラサールさん、頑張ってましたが前座感が否めなかったですね。
大将軍といい、今作ではスーパー系は扱い悪い感じがします。
シホミさんの開眼はいつの日か。
その内、第三の目とか出てきそうではありますが

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/73-bcf72960

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。