オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


OGダイバー (2007-04-09)

「オレが勝った場合、ラミアちゃんの」
「おっぱいを揉む」
「……」
「それで指す」
真剣師
「いいだろう」

コメントリスト

牙獣 (2007-04-09 08:38:19) [ 編集 ]
とりあえず本ネタは分からないわけですが
こういう時はOG1では風呂上がりのエクセ姉様(バスタオル姿)を見ただけで鼻血を噴射していたブリット君の成長を讃えればいいのでしょうか?
東幻鏡 (2007-04-09 11:14:33) [ 編集 ]
ハチワンダイバーとOGのコラボネタが見れるのはオワタだけ!
彼女のお陰かブリットくんもすっかりおっぱい星人ですね
電撃スパロボ漫画では実直な男らしさを披露していたというのに…
(2007-04-09 12:33:44) [ 編集 ]
戦闘中以上に肝の据わった面構えですね。おっぱいで満足するあたりがブリットですが、
順調に成長して奈良づくしを会得する日が楽しみです
あきと (2007-04-10 00:02:59) [ 編集 ]
いつもご愛読(?)ありがとうございます。
ウチのブログはさっぱり手本にならないっぽいですが、作成頑張って下さい。

元ネタは、ヤングジャンプのハチワンダイバー。
格闘漫画っぽい将棋漫画です。
好き嫌いが分かれる漫画だとは思いますが、ネタ度は高いです。

まださすがにマイナーらしく、ネタにするなら今かなと思いまして。
ブリット君はクスハというよりクスハの胸に惚れてる感がありますね。
絡むキャラはラミアとかエクセレンとか巨乳キャラばっかですし。

おっぱいは彼のアイデンティティみたいなものですから。
彼は成長すると空気度が増して居なかった事にされるので注意が必要です。
涙星 (2007-04-17 02:13:34) [ 編集 ]
いつからだろう
ブリット君は巨乳に走ったのは
リュウセイはロリに走ったのは(関係無
日常的にあのおっぱい魔神と一緒で
カットイン等も見てるから成長できたのかなぁと。

朝目様でハチワンネタ見れてお腹いっぱいでしたw
あきと (2007-04-21 01:01:16) [ 編集 ]
もとから巨好きだったのか、好きになった子が巨だっただけなのか
物議を醸すところです。
ふぅ (2007-04-24 02:51:12) [ 編集 ]
はじめまして、いつも楽しく見させてもらっています。
原作どおりだと相手はリシュウ先生といったところでしょうかね?
あきと (2007-04-28 01:53:31) [ 編集 ]
イメージでは親分だったのですが、立場的(?)年齢的見地から見るとだと確かにリシュウ先生ですね。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/83-4300b736

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

