オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

スポンサーサイト (--------)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうステータスがカツ以下とは言わせないよっ (2007-04-30)

リンク先のシークレット・バージョンは13禁ぐらいで
「お義父さん(ゼンガー)!娘さん(イルイ)をあたしに下さいっ」
「もはや問答無用!」

コメントリスト

コウ (2007-04-30 13:01:26) [ 編集 ]
ホンットお久しぶりです。
ここ最近ネットできる環境から遠ざかってましたので、全くやってこれませんでした。
そんなうちに当然の如く、W日記終わってるし・・・。
前作でマサトとネタやったクルーゼが、マサキ星で顔出したのはネタにしか見えないとか、
アプリカントのヴァルアルムは、ルイーナ遊撃軍陸戦用人型量産機ヘルグランデにしか見えないとか、色々言う事はありましたが、割愛させていただきます。
もはや問答無用というか、笑止!!出直して来いと言うか・・・
とにかく女運がないカズマとは対照的に、男運がないアイビスさん。魂の一撃も、必中とカウンターのコンボで粉砕されたって所ですかね?
青空 (2007-04-30 15:22:25) [ 編集 ]
ちょ?!クリック クリック!!
枝豆 (2007-04-30 18:31:10) [ 編集 ]
アイビスは努力家なので自分は好感がもてるキャラです。
たとえ、集中かけたのに、雑魚量産機に落とされてもそこは愛嬌ですよ。
たとえ、主人公なのに弱気な発言ばかりでもそこがいいのです。
たとえ、カツよりステータスが低くても自分はアイビスを必ず小隊長にしてましたよ。バンバン落ちましたが
牙獣 (2007-04-30 18:38:08) [ 編集 ]
・・・すなわちこの後女運が無いカズマ&男運が無いアイビスの奇跡の友情タッグが女運ありあまるトーヤ&マサキの絶対王者タッグに立ち向かうというわけですね?

よく考えたらイルイ、アリアとも保護者から交際許可がおりていないという共通点もありますね。
(2007-05-03 21:07:33) [ 編集 ]
アイビスさんに脱がれると、ぬ~べ~のお色気シーンを彷彿とさせますね。(だがそれがいい
あとは猫耳をつけて忍者になれば萌え三種の神器がそろうので、
カツ以上セレーナ以下くらいにはなれるでしょう!
あきと (2007-05-03 23:29:06) [ 編集 ]
お久しぶりです。
クルーゼさんは、SEED1の萌えキャラの名に恥じない最後を飾ってくれましたね。
意外と絡みの少ないアイビスと親分ですが、OG3あたりでイルイを巡ってバトってほしいところ。

なんか出来の悪いコラっぽくなってしまって…

何だかんだで最終的にはMAP兵器持ちの万能複機に乗った超強気パイロットになってしまいますが、やはりアイビスは弱気通り越して陰気だった頃が一番好きです。

カズマは女運がないと言うより、身内に根こそぎ折られてるだけと言う感もあります。
アリアはママよりお兄ちゃんが一番の障害な気がしますね。

揺れない程度には有る、と言うバランスが非常に難しく…。
萌えパーツは数あれど付けすぎるのも諸刃の剣なので、眼鏡程度に留めておきました。
カツ丼 (2008-06-21 20:39:51) [ 編集 ]
カツ「俺だってキース辺りのOTとかシャングリラチルドレンは笑って蹴飛ばせっぞ」
一同「ひでぇwwwwwwwww」
そんなわけでα、外伝、ニルファ、サルファとカツを使い続けた俺。
今考えると凄いよなぁwww
現在Aポータブルで鉄甲鬼一軍プレイ中。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/86-1991febe

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。