オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


第33話「………。」 (2007-05-05)

ペルフェクティオ
父さん!そこに居るんだろ!?何か言ってよ!答えてよ!!

コメントリスト

牙獣 (2007-05-05 21:46:02) [ 編集 ]
スパロボ世界にダメな親父は数あれど頂点に立つのはやはり彼しかいませんね。
自分の息子と養女に余命三年の相手を押しつける辺りは某セぇルスマンを思い起こさせます。

そしてカズマアリアのフラグを無限光して負の感情をプレイヤーにプレゼントしたレギュママンとの合体攻撃に期待しています。
刻等 (2007-05-07 18:34:20) [ 編集 ]
完璧親父は某萌えスレを見た後にDをやると違和感に驚かされます、ハイ。
なんとなく声が若本な気がする。
あきと (2007-05-08 00:06:31) [ 編集 ]
息子に迷惑かける事に関してはスパロボ1の完璧親父。
あと駄パパとしては、イーグレット・フェフ博士も中々だと思います。

スレ補正ですでに別人になってますからね。
と言うか、もうオリジナルの印象がほとんど無かったりもします。
島人 (2007-05-21 02:21:11) [ 編集 ]
これはいい完璧親父ですねスパロボDの萌えスレ見ると完璧別人です、ハイ。
個人的には完璧親父のBGMがスパロボの中でも結構お気に入りです
あきと (2007-05-22 03:37:59) [ 編集 ]
スレではフェリオの意識と同化してキャラ変わっちゃってますが息子に迷惑かける部分は引き継いでるかなと。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/87-0be901fa

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

