オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


OGs発売カウントダウン絵「リオ」 (2007-05-31)

「使ってください…」
せめて直撃があればスタンショック要員になれるのですが…

コメントリスト

牙獣 (2007-05-31 18:42:45) [ 編集 ]
しかしスタンショックをデフォルトで持つのが分かっているのは今の所赤ビルガーのみだから
直撃があっても絶対王者レオナ様に勝てるかどうかは微妙ですね。

まあ糸色望先生も言う通り人間上を見ずに下だけ見てれば絶望はしないわけで・・・
解決にはなっていないけど。
枝豆 (2007-05-31 20:02:47) [ 編集 ]
AMガンナーに乗せれたらいいんだけどな・・・公式から姿が消えてるし無理かも。
あきと (2007-06-01 21:26:32) [ 編集 ]
レオナにはズィーガリオンがあるので、赤ビルは空くのかなぁと

AMガンナーは、ウキーラカップル用と化してたので…
まぁOGsで性能変わってる可能性もあるのでなんとも言えませんが
牙獣 (2007-06-02 23:17:13) [ 編集 ]
今気がついたのですがカテゴリーがスパロボWプレイ日記になっていますね。
そういえばリョウト君とカズマには姉にもてあそばれるという共通点も・・・
あきと (2007-06-02 23:38:54) [ 編集 ]
ご指摘ありがとうございます。修正しました。
カズマの姉の片割れは弄んでるのか弄ばれてるのか分からない場合もありますが

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/94-796427a6

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

